新着情報

静岡県社会福祉協議会 ホーム > 新着情報 > 【変更】静岡県総合社会福祉会館の月の初日の有料会議室の受付方法の変更

2017.01.27【変更】静岡県総合社会福祉会館の月の初日の有料会議室の受付方法の変更

福祉関係団体は一般の利用者(6か月前)に優先して12月前から会議室の予約を受付けており、月の初日に翌年同月の1ヶ月分の予約を受け付けていますが、この度、次のとおり受付方法を変更いたしますので御注意ください。(なお、平成29年2月及び3月に試行して、4月から本実施することにします。)

受付日

月の初日が土日祝日の場合は、その翌日を受付日とします。なお、年末年始の場合は、休館日(12/29~1/3)の翌日とし、翌日が土日となった場合はその翌日となります。(2による月の初日受付以外は、休館日を除き今までどおり土日祝日にも受け付けます。)

(例 月の初日が土曜日や日曜日の場合は次の月曜日(祝日の場合は翌火曜日)が受付日となります。)

平成29年度の例 (次の月は1日以外の受付となります。)

4月1日(土)、2日(日) ⇒ 3(月)受付日

10月1日(日) ⇒ 2日(月)受付日

1月1日から3日まで休館日 ⇒ 4日(木)受付日

受付方法

(1) 全ての会議室の月の初日受付は8時30分から9時00分までとし、別に定める会議室で受付します。(利用者の決定は先着順では行いません。)

(2) 初日受付開始時間の9時00分までに会議室予約の受付名簿に記入が済んだ申請者は同時申請者として取り扱い、利用日等が競合した場合は抽選で決定します。

(3) 特例申請をされる方の予約は、福祉関係団体の予約終了後に会館管理室で受け付けます。

(4) 月の初日に電話で御予約される方は午後1時から受付します。

新着情報のトップへ戻る

ページの先頭へ戻る

最新記事
月別記事一覧